2009年04月21日
クレーム頻発?
別に頻発と言うと大袈裟ですが、本日は2,3件立て続けに・・・。
相手の勘違いだったりすることもあり、電話に追い掛け回されます。
勘違いして逆切れされてもねぇ・・・
季節柄と言いますか、最近はちょっと忙しいです。
ちょっとしたミスや漏れがクレームになっていたりします。
でも、
「忙しいことを理由にしたくないなぁ。」
と思います。
ミスしちゃって、指摘されて、
「忙しかったんです。
量が多くて。」
では理由にならない。っていうよりも、自分で自分の天井を決めているようでイヤです。そんなことは言いたくない。
矜持の問題?
忙しいからこそ精度を上げたい。
疲れたから、早く帰ろうっと
相手の勘違いだったりすることもあり、電話に追い掛け回されます。
勘違いして逆切れされてもねぇ・・・
季節柄と言いますか、最近はちょっと忙しいです。
ちょっとしたミスや漏れがクレームになっていたりします。
でも、
「忙しいことを理由にしたくないなぁ。」
と思います。
ミスしちゃって、指摘されて、
「忙しかったんです。
量が多くて。」
では理由にならない。っていうよりも、自分で自分の天井を決めているようでイヤです。そんなことは言いたくない。
矜持の問題?
忙しいからこそ精度を上げたい。
疲れたから、早く帰ろうっと
トラックバックURL
この記事にコメントする