我が家に子猫がやってきた!4月22日はアースディ(地球の日)

2009年04月21日

クレーム頻発?

別に頻発と言うと大袈裟ですが、本日は2,3件立て続けに・・・。

相手の勘違いだったりすることもあり、電話に追い掛け回されます。
勘違いして逆切れされてもねぇ・・・

季節柄と言いますか、最近はちょっと忙しいです。
ちょっとしたミスや漏れがクレームになっていたりします。

でも、
「忙しいことを理由にしたくないなぁ。」
と思います。
ミスしちゃって、指摘されて、
「忙しかったんです。
  量が多くて。」
では理由にならない。っていうよりも、自分で自分の天井を決めているようでイヤです。そんなことは言いたくない。
矜持の問題?

忙しいからこそ精度を上げたい。

疲れたから、早く帰ろうっと 

at 19:31│Comments(0)TrackBack(0)どうでもいいですよ 
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
我が家に子猫がやってきた!4月22日はアースディ(地球の日)