2009年05月13日

HusHusH(ハッシュアッシュ)/アニマルモチーフつきストローハット

かえるの帽子


バカ姉弟?バカ親?
6歳の娘と6ヶ月の息子で、おそろいのかえるの帽子。
嫁さんが買い物をしている横で、HusHusHというワールドのブランドショップで購入。

1個1,365円で安かったので、値段を確認後に
「おそろいの帽子いる?」
と聞くと
「いる〜」 
と言うので、おそろいで2個買ってあげました。

ちょっとウソくさい満面の笑みを浮かべいて、前歯の乳歯も抜けていて不恰好かもしれませんが、
「こんな情景っていいなぁ〜。」
と思いました。

もう少し娘が大きくなったら、
「こんなのヤダ!」
とか言われそうだし、もっと高くつきそうです。
あと何年くらいこんな感じでいるのでしょうか? 



ちなみにこの通称<かえるの帽子>。
素材:指定外繊維(紙)100%
と書いてあります。「洗わないで下さい。」とも。

紙で出来てるの???
柔らかくてチクチクしない、いい感じです。



以前、泣けちゃうCMというブログをYasu☆Cafeが書いていましたが、私の泣けちゃうCMは、明治安田生命の「しあわせなぬくもり」
小田和正の「言葉にできない」がBGMで、色々な家族の写真がスライドショーで流されているやつです。
ちなみにリンクをひらくと、CMで使われた写真が紹介されています。

このCMをみていると自分の家族のこと、両親のこと、子供のゆくすえなどなどに想いを馳せて、色々考えてしまいます。
(考えるってほどじゃありませんが) 

最近、このCMを見かけないような・・・。 


at 17:44│Comments(0)TrackBack(0) お気に入りGoods 
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔