引きこもり改めとりあえず初ブログ

2009年07月24日

パワハラ?

新米CEOからパワハラ受けました〜(泣)

「こちくんは、脳に損傷があるんだよ。
TVでやってたよ」

ですって。
失礼も度が過ぎると思いませんか?

周りから
空気が読めない
とか
何を考えているのかわからない
などと言われている人は、<脳に損傷がある>そうです。

確かに自分でそういうブログは書いたけど・・・
「脳に損傷がある」
って・・・・。

ヒドイ話だ!!
訴えてやる〜っ!!! 

at 12:16│Comments(3)TrackBack(0)どうでもいいですよ 
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by ハチ公   2009年07月24日 12:41
仲良いね!
めげずにファイトだぁ〜(^o^)/
2. Posted by キャラメル   2009年07月24日 13:28
脳に損傷がある方が、新しい発想が生み出す可能性を秘めています。天才ほど、脳が変なのです。
3. Posted by こちくん   2009年07月24日 14:01
暖かいお言葉、ありがとうございます。
では、私は天才!ってことで・・・
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
引きこもり改めとりあえず初ブログ